お出かけ👜🎵✨

仕事場の関係の勉強の会出席



隣の隣と隣?😁位の町におでかけ。ニコニコ
最近のおばちゃんは、我慢してないです。
苦虫顔丸出し。能面?






だから、仕事場の部門の方々には、隠してない自分。
回りの親しい奴らは、わかってくれてるからさ、
「おばちゃん、私らに、怒ってるんですかね?」って聞かれた相方。
「怒ってるんじゃなくて、呆れてんだよ」っておばちゃんの変わりの返答。😄


ちと、会場に、早く着いたから、お外で、アイス珈琲たいむ

お堀端歩いて、昭和の歌?聞きながらね🎵
今日はさ、駅ビル?(昭和だなぁてへぺろ)まで歩く🚶🚶🚶
スッキリ感ニヤリニコニコ
明日は、少し優しくなれるかも知れないかもしれませんな。ニヤリニヤリニヤリ


あと1勝!