本日は、午後出勤しやした。ココ数日引きずる、引きずる、多分病院とか行くと、加齢または、更年期と云われるヤツ。

旦那さんには、いつもより遅い時間と偽りましての、午後出勤。

仕事場の関わりの人達と会いたくない!って理由。

ホントは、休んだろかかムキー!ってくらいだけどさ、

それも出来ない、、気が小さい?おばちゃんであります。


お酒昨日は進みましたよ。
酒で寝れるかな?って感じでしたが、
やはり、1度目は、丑三つ時に目覚めました。
なぜだか、先に旦那さん起きておりテレビ鑑賞中。てへぺろ

色々楽しいことを考えないとだけど、、
歳取ると、、、ネてへぺろ
切り替えないと、恐怖の年末はアッと云う間に参ります。そのための、午後出勤(サボり口笛)って、開き直ります。

銭湯♨️でも、週末行こうかな🎵