おばちゃんの仕事の中に発注ってのがある。

ご存じの通り、幾つ売りましょうってとるやつ。


また、やらかした。。。

心配性のヘタレの性格のため、少しでも時間ある時見直す訳なんだけれどね、、


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


10個頼むやつが

110個?

あれ?

110個?

あれ?

月、火、水曜日と3種類1品。

即本社に連絡したのですが、日曜日。


電話でねぇ~えーんえーんえーん

焦りますよね。

仕方なく本社にいる、前の上司(ムスコ位のお歳)にお電話。

令和のペコペコバッタ🦗🦗🦗🦗🦗のおばちゃん。


とりあえず、直近の110個は、しかなくいらっしゃることに、なるのですが。火水曜日は、止めることに

成功!

持つべきは、善き上司!


感謝の花束💐贈呈!


明くる日の今日は月曜日。

なんかみたこと無い箱がやまずみ⛰️⛰️

開けて中みると、、

同じようなパンガーン


見上げる夏空😖


あれ?今日は,まだ、日曜日?

デジャブ?

調べたら、

120個❌2日?がダブル?

修正洩れ~

これは、見んかった~😱😱

速攻今の上司に、ペコペコバッタ。

今週監査なのにすいません。

気がつかなきゃ、水曜日まで、

必要の無いパンが、

760個🍞🍞🍞

結果590個いらしてます。

アハハ爆笑爆笑爆笑アハハ爆笑爆笑爆笑笑い泣きえーんガーン

今の仕事場。

絶対数の人が居ない。

で、おばちゃんの部門は社員も居ない。

だから、やることばかりなんだけどね、

上手くいかないことが、多くて、、

他人任せが多くて、、

山ずみのパンだってさ、すぐ「変なの来てます?」と気づきの一言くれればよかったんだけれど、

他人任せ😞

シラス地区のどこぞの店にやたら、山盛りのパンが、3種類あったら、それは、おばちゃんのお店です。

ご購入ご協力を、お願い致します。チュー