まだまだ暑いよねェびっくりびっくり

9月最初のお休みです。
まあ、もれなく旦那さんが付きますがねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

今月は、旦那さんが仕事場変えたんで、切り替わりの月のため、お給料が、、えーんえーんえーんえーんえーん

いつもの4ぶんの1。ガーンガーンガーン
ですが
ひきこもっての、相変わらず朝からの呑んだくれ
ロングバケーションから、まだ、斜め35度の様子はおかげさまでまだないんだけど、、
「明日は、何してようかなぁ~」って寝てしまった彼を見ながら、、かれこれこのオヤジと何十年いたんだろ?
ふと、思う。(あと、何年の我慢てへぺろてへぺろてへぺろ)
唯一の共通の趣味。
今年は、シーズン長いですよ~口笛

でもね、本番に弱いんですわ。
我が家の人達と同じ。てへぺろ

ともかく、今年は最後までのシーズン楽しむことができますように、ニコニコニコニコニコニコニコニコ