おまえの

    か~ちゃん

でぇ~ベ~そ!

全く持ってわかりまへん。プンプンプンプンプンプン



おばちゃんの仕事場は、俗に言う小売業であります。

で、

あれやこれやを、企画に沿ったものを、注文して、並べて売り、残ったら、値引きしたりするのが、主なお仕事。

で、その時のアタマのお考えに合わせて毎日送るんですけどね。嫌でも、政権下終了(異動して転勤)まで、シモジモは、我慢なんです。

企画もさ、子供の日とかだったら、柏餅やら、子供パーティーにだしそうなピザとかね。

夏バテ防止の頃は梅干しや、甘酒のコーナー作ったり、今回は、お盆。

だから、おはぎとか、おもてなし料理の品とか、BBQやらだったのね。

2日連休の前に、あまり手をかけないようにと、 BBQメインに考えて作った売場に、ピザや、焼きそばや、肉、明らかに洋物の中にさ、


真ん中に、煮豆ムキームキームキームキームキー

休み明けのおばちゃんに、嫌がらせ?

どう考えても関連がないんですよ。

ステーキプレートの鉄板の添え物に、、煮豆?ムキー

ピザ🍕のトッピングに、、煮豆?ムキー

フランクフルトと、、煮豆?ムキー


おい!

それも、冷蔵品ではないのですえーん

いないと勝手に変えられるのよ。今のおばちゃん(仕事場の1番偉い人。♂️)彼が変えてることは、わかってるんだけど、、文句言えず。


哀しみが止まらないえーんえーんえーんえーんえーん


口笛けどねクラッカー旦那さんのロングバケーションあと、3日で、終わりなのクラッカーあと、数日頑張れば、完全1人の休みが来ます~口笛