3男が、虹の橋の向こうにお出かけされて半年が過ぎました。先代と共にお寺さんに預けることにいたしました。今日は空の青が良い!夏の青だ!


いいオトコニコニコ

お願い料を2人分払うと、お名前をと言われまして、
◯◯ちゅう太郎。歴代の彼等同じ名前なんで、また◯◯ちゅう太郎と、2段使って記帳。

お骨いれまで、ダッコしてあげててくださいね?言われて2つの小さい骨つぼ抱えて、待つこと数十分にっこり
法要会が始まりました。
お経のなかで、一緒に、入るお仲間の名前をお坊さんが読み上げるんですが、、
我が家の3男の番。◯◯ちゅう太郎!◯◯ちゅう太郎!
なんたって2段ですから、てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

ゴメン🙏

かあちゃん、プッチューとしゃいました。
来月みんなでお里帰りしてね?