本日は、仕事場のお仲間と鎌倉散策。


大仏さん

で、コースのお料理なんぞ食べて


グループの組合旅行だから、格安での中華コース。

おばちゃんは、いやおばちゃん達はメタ入らないお店でのお食事。
JRに乗りましたが、半分現金派。
キップ買うのもひと苦労ガーン
あとはお決まりの小町通りフラフラなんだけれど、8人のおばちゃん達だからさ、1人いなくなり、戻るけど、違うおばちゃんまた1人いなくなり
まぁ進まないてへぺろ

でも、いつものストレス無く、くっちゃべり、好きな物買って、たのしい1日でありました。
おばちゃんは、もうゴールが近いので、念願の

御朱印帳


買いました照れ照れ照れ
明日はストレスの1日ですが、なんとなく頑張りますわ。チューチュー