本日はお休みですが、午前中のみ、公出ザンス‥。

仕事場は、1週間の中で1番忙しいのが火曜日。 

おばちゃんは、なせが、その日は休みなんですよ。

だで管理職は、かならずいる日なんで、他の日に対応するようにと、あえて休み。

今回は、年に数回の来店されるお客様への催しのため、

人居ないしさ。


す次男坊曰く長期戦の相手。就寝中


それに、ナナメ35度長期戦絶賛開催中の為家にいてもつまんないから、出勤しました。チューチューチュー


でも、公休出勤の為 長くは入れず、、

2時間強の暇つぶし


さて?


お買い物? 1人ご飯?おさんぽ? パチンコ?  


どーしましょ?


昼よりお酒口笛


最初はさ、本人映像でも、見ながら昼ご飯?とおもいましたが、、

ワンドリンク制とのことでチューチューチュー


呑んでまいました。


で、


気がつくと、歌いまくり〜♫


自宅歩いて行ける範囲だから、持ち込みアリだから、

暇つぶし善きだな。


あと1時間半で、おばちゃんの休み終了します。