本日は、お休み。

最近は、イレギュラー無く、定期的にお休みしてます。


次男さんが、連休だったので、彼とドライブ兼ねてフラフラ😙😙😙


となりのとなり街にまで遠征いたしました。

ここは、同じ県だけど、おばちゃんのいるシラス地方とは、ちがって、まぁオシャレさん。

駅の近くのマンションも、1階に図書館?カフェ?って感じで、目的のマルシェに参りました。


キッチンカーを見かけた、田舎モン親子、

「じゃがバターないかなぁ〜」「お好みないかなぁ〜」


周りに出てるお店は、ヨコ文字のお店ばかりてへぺろ


目的の物買って、そのまま自宅近くの、安定ラーメン屋さんで、昼よりおばちゃんは、🍺付き


いっしょくたトマトスープ


これから数日コレ食べまして少し、気持ちも。身体きりかえてみましょうかと、思いました。

トマトベースのキノコ、ピーマン、セロリ、玉ねぎ、キャベツに、しょうがに、豆たまに野菜補給の為につくるんです。

書いて貰いました😀

あやりんさんに感謝❤️