昨日びっくりしたことがありました。


帰宅して、すぐ旦那さんいつものように、

「悪いナァ、おめぇばっか仕事さして、、、」

→毎回ですが、斜め病のため本心ではないと、思うおばちゃん。

「別に悪くないですよぉ。旦那さんも仕事してるじゃなないですかてへぺろ」と、答えるおばちゃん。。

血液型?この話から言うと、我が家は全員AB型チュー

建前の会話だね。


それがさ、

「お前に食わせる為に買った。寿司食いなはれ!えー

「寿司食いながら、野球見たら?🐯」


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

一緒に成りまして、初めてのびっくりした一言!びっくり

昭和、平成、令和何十年の歳月の中で、

オイ!平気か?と、問いたくなるヒトコトでした。


まあ、スーパーのだけどさ照れ照れ


とりあえずあと、何年か、頑張ろうかなと思い、

揚げたての唐揚げとビール🍺買って帰宅なおばちゃんです。


しかし、ケンタもそうだけど、揚げたて持って🚌乗ると、ちと、、、匂いが〜てへぺろ