今日は、おやすみなんですがねえー

昨日おばちゃんの父ちゃんの命日。ほんとは昨日休みで行くはずだったおばちゃん家の墓参りに行くはずでした。
早めに行って、帰りはしらす県の新◎☓島水族館の前のお店で昼ごはん食べるってとこまで、話しておりました。朝採れの魚を出す、小さいとこなんだけど、アジフライがうまいとこ。

旦那さんがたまに、🚌の運転手さんで遠足に水族館に行くので教えてあげたの。
で、彼はお気に入りになりまして、あたしゃ何十年ぶりの立ち寄りなわけですよ。えー

なのにムキームキームキー

昨日仕事より帰宅しましたらば、突然の発病ムキー

この前も、おばちゃんの実家方面行くときがそうでした。。

あのさ~確信犯?斜め35度の更年期。

はぁ~面倒くさ凝視凝視凝視

春休み終了まで、あと2日
頑張れ!あたしチュー