仕事場は、ほとんどがおばちゃん。

偉い人たちが、男性でありまして、、、

となると、まあ色々あるわけでして。えー

まあ、めんどくさいったらありゃしない。

あの人は、いつも自分のことしかやらない!

だから、これはやってやんない!って、やらない。

あと人は、こんなこと言ってたから、キライ!

貴女もそうでしょ?と、同意を求めたり、、

辞める騒ぎのかたが、辞めることを辞めました。

そしたら、反目したひとが、辞めたい、、

めんどくさえーえーえー

そんなときは、落ちつかせるために、避難。
館内放送呼ばれても、行かない。。最近よくやります。
今週は、病気で、連休のひとがでて、代わりに出勤、
辞める騒ぎが完結。偉い人が中に入りいてもらうことになりましたと完結したのが昨日。で、その後、じつは私4月いっぱいで、辞めたいです。(その方は、だいぶ前より、何かあればあたしが辞めればいいんでしょの人)
その人が、シフト組んでましてね、連休病気の人いるのも知ってる、今日1番忙しい曜日なのに、
シフトいないながらも厚くとり、偉い人が手伝うから、私はほぼ。定休日     
なのに、
本日朝5時半、休みのあたしにLINEして、休みの報告する人でした。
ハイ、行けってこと?ですね。
酒🍶飲まなきゃ、、
やってられません。