あと、すこしで3月、

早いねぇ~爆笑

もうアッという間に23歳だわチュー

ババアの戯言。。。


昨日久しぶりに、🌃夜飲み行きました爆笑爆笑爆笑

飲んで食べて喋ってさ

食べたい物を、気にせず食べる。
おばちゃん方が集まると、結構出ます人の事。

仕事場の1番偉いさんの話。
アダ名は、お返事してくれる機械の名前。
昭和のナンダカ
1番上、お手本にならんといけないかたなんだけどね、
しゃべらない。
質問に答えない。
お客様が来ると逃げる🏃🏃🏃🏃

で、
引き継ぎでの、店に連絡無く突然の直行直帰びっくり
合わせて結果3連休ムキー

連絡普通するよね?
3日間の間に、次の仕事場のデータ入れてる
機械が昭和だから、時間かかるべ。
アパートから、New仕事場までのルート入れるのに時間かかるんだぺ。。昭和だからニヤリ

酒飲みながら、進む進む人の話し。

まあ、3000えんで楽しんだから(憂さ晴らし)
よしとしてください。

今は、下のほうだから、ガンバって、
上にあがたりましょう!⤴️⤴️