スカイツリ―の国は雪。しらすの国では、山は雪で車は雪で…JAF呼んだとかNEWSありましたが、、、

おばちゃんの周りは、、雨🌧️でした。


だけど、☃️雪ヤバいNEWSの為、仕事場にはお客様少なく、、旦那さんより、電話頂きましたし、雨で濡れるのヤダからさ、棚卸しも終わりましたし、早く上がることにしました。


夕方旦那さんのお言葉に甘え、🚙乗って帰りました。


帰宅後、何飲む?作る?ご飯何合炊きましょ?話穏やかにしました。。


おばちゃん、炊くスイッチ押し忘れました。。。


したらば、、


45度?ご機嫌斜め発信?



はぁ?ムキー

あんた?忘れたことない?

あんた?それ?俺は、周りに気をつかう?

お前は、やらない!


はぁ?ムキー



それが、きをつかうひと?友だちいないよね?

ムキームキームキームキームキームキー


また、病出ましたから。。放置プレー~ニヤリニヤリニヤリ


高くつくぞ!今回は。


ねぇ?ちゅう太郎くん🐹




おかぁは、平気だもん🎵


49日までは君がいるから、少しずつ、気持ちツヨクするんだ!