3男のまだ、若い頃。

てか、

まだ、ベビ🐹の頃ですな。
旦那さんの肩に乗り、色々好奇心のかたまり。
人間様とくらべて、彼の一生は、アッという間に過ぎてくわけです。

たまに、考える、
我が家に来て彼はどうなんだろ?って。

毎日何考えてるんだろって?

間もなく2歳半。
まだ、寝る、喰う、遊ぶ してくれるんだけど、



自宅の屋根開けて、寝てるの邪魔すんの許してくださいませ。。

仕事場のサツバツと、色々あるとさ、つい癒やされたいおばちゃん。
明日は、旦那さん❄️冬休み最終日❄️
あと数日で、今年最初の、おばちゃんのおばちゃんだけのお休み(数時間ですが、、)
楽しみに、お仕事がんばらんとね。
今月は健康診断と、色々有りますから、、
ニヤリニヤリニヤリ