最近のおばちゃん。


今の仕事場赤字店舗らしくて。。。えーん

でも、赤字店でも、黒字店と、同じ仕事をしなきゃアカンわけです。。


人なく、自分の思う道を突き進む人達そんな環境。。

やっても、やっても終わりません。

なんで?こんな出し方?とも言えず、出してもらってるから、直せず、、毎日をモヤモヤ😅


そんな生活してると、

あたしが5、6人いたらなぁ~と思うわけ。

赤い鼻押して。ダミーがでてくる。(昭和の人はわかりますよね?)

して、5人は働き。メインは現場監督もちろんあたし。爆笑

今の自分と同じスキルの自分が色々してくれる。

で、定時で帰宅。


はぁ~ショボーンショボーンショボーン


午後になると、1人になるから、

人、居ないのならば、こんな風にやればよいんじゃない?と、ヘラヘラしながら頭に想像描くおばちゃん。


更年期の病といえば一言で終わりますが、

今、色んなおばちゃんが、頭の中で戦っとります。


悟らねば。。

仕事は難しいわ、
さて、寝ますか。。