ただいま夜中の2時~
丑三つ時であります。

はい
寝れません。。。
最近は開き直り起きてます。
静かなお部屋で、録画して貯めたビデオ見たり、ボケ~としております。


あまり暇だから、
覗くと、、
こんな目で見られまして、
彼は確か?夜行性?

いろんな事考えたり?
目ショボショボしてるんだけど、
眠気こないんだよね。
お酒飲むにしてもさ、時間がね。

コマーシャルで、夜中よく起きる人のサプリメント?買おーかなとかさ😅
あれ?オヤジ用?   命の母?
昔まだ子供この頃、あたしの子供が、小さかった頃?自分の母親も、今のアタシの年代の頃があった訳で、、、こんなんだったのかなぁ~ショボーンショボーン


気がつくと、お目覚め。

暇つぶしの相手してもらお。ニコニコ