最近休みは、旦那さんとおでかけ。
てか、なんかつまみ買って、帰宅ってそれだけなんだけれど、

どこ行くって話してても
 遠いとか、寒いとか、混んでるって却下。
だから最近は、
『いいんじゃない?』『ですよね~』『だね~』
合わせる。
同調のスペシャリストニヤリニヤリ

ただ、青い空みてるだけでも。今は良いなぁ~と
思ってる自分。

病院に付き合って、待ってるときも、コーヒー飲みながら、ぼーっとしたり。
旦那さんの顔みて、ふとあと、何年一緒にこの人といるんだろ?思ったり。
まあ、周りも目がまた悪くなった、腰が痛い、等々
仕方ないね。100%通過することだもんね。


ちょっとでも楽しいこと、見つけていこう☀️