6月は私の誕生月でもあり、


大好きな人の誕生月でもあります






梅雨は苦手意識が強い私ですが

当たり前のことが

どんなに難しいことか

そして、どんなに愛しいものか

ようやく解る年齢になってきましたクローバー

日々の暮らしに感謝しつつキラキラ

毎日を積み重ねて行けたらと
思っています虹
今年はどぅしようかと思ったものの

やっぱり行って来ました🎵

波佐見焼きから有田焼ニコニコ

毎年人気が白熱している

波佐見焼き🎶

中でも『白山陶器』は
初日の朝はスゴ過ぎる行列でした💦
※しかも、今年は🅿🚗が少ない

相方さんが、人混み🚻🚻🚻💨&行列が
超苦手なお方なので、
勿論スルーして

波佐見焼き会場へ

ここでもnatural69さんは
スゴい行列をなしてました💦

また②スルーして😅

メイン会場から少し離れた
HANAWAKUSUIへ
(galleryとcafe等、複合してお店が点在しています🍀)

また②ビビっとくる💓ものに出会えず

有田焼の窯元『源右衛門』へ🚙

数点を買足し、母へのお土産物も🎁

源右衛門から程近い、有田焼卸団地から
無料シャトル🚌で有田焼メイン会場へ

若手作家さんの作品をこちらでも
数点購入

帰り道の『京千』で
また②数点お買い上げして終了✨✨✨✨



⏫今年は、少な目かな🙆

それも、本当に好きなものは
控えめに、持ちすぎない方がいい
という、好きな作家さんに
心動かされ、少しだけ⁉改心したから✨

明日が最終日の
波佐見焼き&有田陶器市

源右衛門がお好きな方は明日は、
更に1🈹引きなのでオススメです😆🎵🎵

是非、九州へお越しくださいヽ(´ー` )ノ




佐賀城の桜🌸です🌷

サクラを見ると春を感じます🍀

ところで、4月22日は💓
やっぱり皆さま参加されるのですかね~
⤴⤴独り言のよぅに呟いてみるハムスター