こんにちは!

 

笑い

 

心と身体を元気にします!!

 

「まゆみその会」

 

 🍚どんぶり♾🍚

 

MAYUMIです!!

 

 

先日、髪の毛を紫色に染めました!!

数ヶ月前に緑色にした時のインパクトが強くて

紫色が普通に見えました(笑)

 

 

 

 

 

 

緑色に染めた瞬間は髪だけ浮いちゃうかなとか

色々思いましたが

 

 

見ているうちに見慣れて

楽しむことができました!!

 

 

 

私はファッションが好きです!!

 

今でこそ髪の色を変えたり楽しんでおりますが

 

以前の私は

自分の好きな服を買ったりすることが

できませんでした。

image

家族には買うことができても

自分にはできませんでした

遠慮がありました

 

 

 

パートナーに

ファッションが好きで

自分の好きな服を購入したいことを

伝えました

 

 

 

我慢していたので

楽しく買い物ができていなかったので

私がファッションが好きだとは

知らなかったと言われましたポーン

 

 

 

自分の思っていることを伝えないと

相手に伝わりません!!

 

 

 

師リカさんの元で学ばせていただいております!

大切なことを書いてくださっております!

是非、お読みください!!!

 

『イケメン・パラダイスも可能☆リアル・デトックスで新たなタイムラインを創れ!』今日も元気マッーークス!ルシーター・クィーン・りかだ!!!2024年が始まりなんと1月は早くもあと少しで終わるなッ!さて、みなさまは元気であったか?!私は毎日…リンクameblo.jp

 

自分の人生の主役になること

 

大きい小さいに関係なく

大好きなこと、興味のあることをすることなど

教えていただいております!!

 

 

人生の主役は自分です!!

他の人の誰にもやらせてはいけないのです!!

遠慮はいらないのです!!

 

 

自分の好きな服を着るのも

周りにどう思われるかと思っていました

他人に見られていると思うことは

自意識過剰でした!!

みんな自分自身に夢中です!

 

image

 

自分の好きな服を

購入すること

着るということは

 

最初は

いつもと違う行動に

大丈夫か

怖いと思いましたが

行動していくことで

払拭していき

自分の好きを楽しめる様になりました!!

 

 

自分の人生の主役になって

どんどん好きな服をチャレンジして

いくことで

 

師リカさんの元で一緒に学ばせていただいている

ファッションのプロにもみていただき

 

明るい服や

柄のある服が好きなことに気づき

 

好きな服のはばが増えて

ファッションを楽しんでおります!!

image

楽しんでいたら

洋服からも自分らしさ

個性が出るようになりました!!

 

 

 

まゆみその会でも

私の好きな服を着て個性が出るよう

になりました

 

緑のヘアーだから参加したと

仰っていただけたり

 

image

 

お味噌など、手作りに

こだわりながら

自分の好きな服を着て

楽しむことで

個性が出ました!!

 

 

私たち

全ての人間が

唯一無二の個性を

持っております!!

 

 

自分を人生の主役にして

好きなこと、やりたいことをして

あなたの個性・魅力を

出していきましょう!!

 

自分の好きなことをして

個性を出していくのは

楽しいです!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月.3月の開催予定日です照れ

 

問い合わせ、お申し込みなど

 

 

こちら↓↓↓からお願いしますキラキラ

(1対1の会話になりますのでお気軽にご連絡下さい✨)