こんにちは!

 

笑い

 

心と身体を元気にします!!

 

「まゆみその会」

 

 🍚どんぶり♾🍚

 

MAYUMIです!!

 

 

 

先日、初めて原色の緑色に

髪の毛を染めました!!

 

緑色のヘアーにしたいと考えたことがありませんでした笑い泣き

 

当日、美容室に行って

何色にしたいのか質問され

明るい色にしたいと希望!

 

何色か色の提案をして

いただきましたキラキラ

 

私の選ぶ基準は

面白そう!!で選んでおります!

 

image

 

 

 

髪の毛の色も

自分の選択肢になかった色

面白そうと思いウインク

緑色を挑戦してみようと思い

選びました!!

 

帰宅後、改めてみると

原色の緑を

自分がファッションや

合わせる事ができるか

色々戸惑いました

 

ですが緑色の髪の毛で

行動しているうちに慣れて

緑色ヘアーだから

似合う帽子があったり

緑色を楽しむ事ができました飛び出すハート

 

image

考えたことのなかった緑色ヘアー面白そう!

やってみたい!!

で自分で突然、決めたカラーで

戸惑いもありましたが笑い泣き

結果、楽しんで、

緑色に慣れると

またカラーで染めて楽しみたいと

思いました!!

 

 

挑戦しなかったら

わからない事でした!!

 

いろいろ考え過ぎてしまう癖が

出ていたらゲッソリ

 

いろいろなパターンを考えて

緑色の挑戦はしなかったと思いましたゲッソリ

 

あれこれ考えると

自分の魂・心の癖がでて

自分には似あわない(弱気)

周りに変な人と思われたくない(保身)

他人軸になって

やらない選択をしていたと思います

 

 

image

 

やってみたいと思った事は

行動しましょう!!

体験・経験する事でしか

どう自分が感じるかわかりません!!

 

行動しないで

あれこれ考えているのは

時間の無駄です物申す!!!

 

やりたい事を

どんどん行動していきましょう!!!

 

 

image

 

『まゆみその会』の

味噌や梅干し作りも

 

 

作ってみたいと思っても

手間が掛かるなら買うのでいいと思うことは

 

作るのが面倒くさいと怠ける

面倒だから買って手っ取り早く済ます


 

面倒くさい!や、怠け、手っ取り早くなどは、

私達が修正したい魂・心の癖です!!

 

面倒くさいや怠け、手っ取り早くと思う弱い心を

修正、払拭する為に、コツコツ行動していくのです!!

 

 

 味噌や梅干しも作ってみることで

手間をかける良さを感じることができます!!

 

自分で作った味噌や梅干しの美味しさも

作らなくては味わえません!!!

 

 

いつもと同じ選択

周りに合わせた選択をしていたら

それは

現状維持、安定を求めていることになります!!

そんな行動をしていたら

奈落の底へドボンです!!

 

image

 

最後の地球ライフ!!

 

 

やりたいことを悔いなく

とことん行動しましょう!!

 

やってみて

わかることが沢山あります!!

 

なんでも

行動して楽しみましょう!!

 

image

 

 

11月の開催予定日です照れ

 

まゆみその会の開催内容の詳細も載っております✨

問い合わせ、お申し込みなど

 

 

こちら↓↓↓からお願いしますキラキラ

(1対1の会話になりますのでお気軽にご連絡下さい✨)