あわあわ お抹茶会に参加してきましたラブラブ

 

 

 

まゆちゃん先生に教えて頂きましたキラキラ

 

 

 

素敵でしたラブ

 

 

 

 

 

まゆちゃん先生に昨年、初心者の私にも気軽に点てられる様に教えて頂きました照れ

 

 

 

 

教えて頂いた時のブログですニコニコ

 

 

 

 

お茶を点てている時に集中する時間も心地良いですラブ

 

 

 

今回は所作や作法についても教えて頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

もてなす側ともてなされる側、お互いに思いやり、尊重し合う事や気配り、心配りが所作、作法の一つ一つに全てに意味があると教えて頂いて感動しましたキラキラ

 

 

 

 

 

お抹茶もお菓子もとっても美味しいかったですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まゆちゃん先生のお心遣いもとても感じましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ありがとございますラブラブ

 

 

 

 

 茶道の奥深さをとっても感じましたびっくりマーク

 

笑いもたくさんありました爆  笑

 

 

 

 

また是非教えて頂きたいです音譜

 

 

 

 

参加させて頂きありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食と笑いを通して

心と身体を元気にします!

まゆみその会」

🍚どんぶり♾🍚

 

 MAYUMI

 

 

 

問い合わせ、お申し込みなど

 

 

 

 

こちら↓↓↓からお願いしますキラキラ

 

 

 

1月・2月「まゆみその会」予約受付中ですニコニコ