おだつもっこ祭りin伊勢・琵琶湖に参加させて頂きました✨

 

 

 

RUSHITA QEEN リカさんのもと

 

 

一緒に学ぶみなさまと

 

 

学ばせて頂きながら自分と向き合い

 

 

ジャンジャンバリバリ楽しく爆  笑

 

 

3日間過ごさせて頂きました音譜

 

 

RUSHITA  QEEN リカさんのブログですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想外の出来事も色々あり

 

 

 

臨機応変に素早く判断し行動する

 

 

 

軍師様方や仲間の姿からも

 

 

 

学ばせて頂く事が沢山ありましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な景色をみたり

 

 

 

美味しご飯や温泉が気持ち良かったり照れ

 

 

 

共に時間を過ごして学んだりハプニングありの濃厚な3日間

 

 

 

 

 

みんなで笑いながら楽しく進みました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ワークや色々な事を教えて頂きました✨

 

 

そして琵琶湖ミッションにも参加させて頂き

 

 

無事に成功致しました‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ブレる自分からブレずに進む事を意識して参加しました❗️

 

 

 

みなさん各々の個性で進む姿をみて

 

 

 

 

おだつもっこで学んだ事を日常に落とし込んで

 

 

 

 

改めて自分と向き合って

自分の道をコツコツ進んでいく事を頑張ろうと思いました‼️

 

 

 

 

 

 

参加させて頂きありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

食と笑いを通して

心と身体を元気にします!

「まゆみその会」

    MAYUMI