RUSHITA QEEN リカさんが整えて下さったエネルギースポットを

 

カズエルさんに案内して頂きました✨

 

 

 

エネルギースポットへ行こうと思ったら

 

 

 

 

 

行く手を止められる出来事がありましたびっくり

 

 

でも行きたい!!

 

 

 

諦めずに再度、チャレンジして到着する事ができましたビックリマーク

 

 

 

 

やったー爆  笑

 

 

 

学生時代の遊び心を思い出して面白かったです照れ

 

 

 

お昼もエネルギースポットの場所を案内して頂きました

 

 

 

 

美味しいご飯と共にエネルギーを頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 

ジェラートを食べたり福島市内に温泉街もあってラブラブ

 

 

足湯に浸かってこけしを眺めながら

 

 

福島いいなぁと思いふけっているとラブ

 

 

福島のだるまをモチーフにしたダルライザーに

 

 

お世話になった事を思い出しました!!

 

 

ダルライザーをその場で検索

 

 

転んんでも起き上がるダルライザーと紹介がありましたウインク

 

 

 

その直後に一緒に行ったかなみんが滑って転んで笑顔で立ち上がる‼️

 

 

 

という姿を体現してみせてくれました爆  笑

 

 

何か起きても諦めないで笑って進んでいこう‼️‼️‼️

 

 

 

というメッセージを1日を通して頂いたと思いました✨

 

 

 

新しい事を始める時ドキドキするし上手くできないんじゃないかとか

 

いろんな不安に思うことがもりもり出てくるけどえーん

 

たとえ失敗しても間違ってもそれもあり‼️

 

笑って進む事を頑張りますチュー

 

 

 

 

ありがとうございました✨✨✨

 

 

食と笑いを通して

心と身体を元気にします!

「まゆみその会」

    MAYUMI