カズエルさんの

『黒沼ツアー』へ参加してきました✨

 

 

 


ツアー中はさまざまなエネルギーをお借りしてカズエルさんにナビゲートして頂きました✨

 


 

自分と向き合いながら色々なミッションを行いました😊

 

 

 

 

 


ツアーの終盤にはスタート時より自分の意図をより鮮明にする事ができました。

 

 




 

最後に笑って1日を振り返っていたら…

 

楽しく笑ってる時です(*≧∀≦*)直後にチーン(≧∀≦)🍌

 



 

ツアー中のカズエルさん、参加者さん、自分の言葉を振り返りメッセージを感じて陰に気づきました😳‼️‼️

 

 

 

いろいろ教えて下さったカズエルさんやさまざまな存在の方が気づきを導いて下さったと思います❗️

 

 

メッセージを頂いて陰をしっかりと受け止めようと思いました。有難いです🙌

 

 


 

そして自分を信じて強くすすんでいこうと思いました!

 

 

 

笑いや陰や色々な感情が出て学びや気づきもあり濃ーい1日でした✨

 

 



ありがとうございました☺️