リカさんの『超銀河ルシーター㊙️茶話会in仙台』に参加してきました✨

 


 

教えて頂いていたお話しも改めて感じたり学ぶ事ができました✨

 

 


 

ご一緒させて頂いたみなさんと共通のご縁があって驚きました😳

 


なんとなく座った席にもご縁があって。意味のないことはないんだなぁ。。。

 

 


 

リカさんからたくさんエネルギーを頂いてボーッとしながら帰りました😁

 

 



 

これからも自分自身と向き合ってコツコツ行動していこうと改めて思いました。

 




 

ご一緒した方とリカさんとの会話からも勉強になりました😊

 

楽しい有意義な時間でした。ありがとうございました✨