ピンポーン
呼鈴鳴ったので出てみると佐川急便さんでした
通販で何かを注文した覚えもないし…と送り主を見たら
<アメモニ>ん
何ぞや
と思いつつ私宛の小箱を開けました
ジャーン
中から出てきたのは一本のヘルシア
そっ
あの脂肪を消費しやすくなる飲み物(緑茶)でした
最近体重増加を気にしていた私にとっては救世主
早速一口ゴクリ
ちょっと渋味を感じる感じでしたがお茶大好きっ子としては何だか脂肪を消費してくれそ~

って気がしました
何気に応募したイベに当選したと言う事でテンション上がりましたが…周りにヘルシア一本で運使うなよ…
と言われ複雑な気分になりましたが
でも
当選は当選だもんねっ

しかも脂肪を消費しやすくしてくれるんだったら尚更良いじゃん
始めたウォーキングも俄然やる気になった私なのでした
Android携帯からの投稿
呼鈴鳴ったので出てみると佐川急便さんでした
通販で何かを注文した覚えもないし…と送り主を見たら
<アメモニ>ん
何ぞや
と思いつつ私宛の小箱を開けました
ジャーン
中から出てきたのは一本のヘルシア
そっ
あの脂肪を消費しやすくなる飲み物(緑茶)でした
最近体重増加を気にしていた私にとっては救世主
早速一口ゴクリ
ちょっと渋味を感じる感じでしたがお茶大好きっ子としては何だか脂肪を消費してくれそ~

って気がしました
何気に応募したイベに当選したと言う事でテンション上がりましたが…周りにヘルシア一本で運使うなよ…
と言われ複雑な気分になりましたが
でも
当選は当選だもんねっ

しかも脂肪を消費しやすくしてくれるんだったら尚更良いじゃん
始めたウォーキングも俄然やる気になった私なのでした
Android携帯からの投稿
