こんばんは。
こすもです!
おそらく最後の転職を機に
長期の有給を取得できたために
海外では初のひとり旅をしてきました。
1月のことなので記憶がすでに曖昧ですが笑


まずは羽田空港近くに前泊。
リリーフプレミアム羽田空港に宿泊。


朝ごはん付きのプラン。
オーガニックなごはんのバイキング形式でした。
女性はテンションあがるー!!

こちらのホテルでは羽田空港までシャトルバスが出ていて、ありがたく使わせていただきました。

楽チンありがたいー!!






そういえば、わたしは英語全く話せません。
機内食も2択で選べるじゃないですか。
全く聞き取れなくて隣の人の真似しました笑
結果とても美味しかったです笑

機内では基本読書をして過ごしました。

この旅には本7冊くらい持って行きました。



一度バンコクのスワンナプーム国際空港に降り立ち、乗り換え待ちの間クリスピークリームドーナツ🍩
なんだか、飲み物が最初から甘くてショック、ドーナツも甘すぎで水がぶ飲みです。



そしてプーケット行きの便に乗り込み
軽食もありがたくいただき、
無事に目的地のプーケットに降り立ったのです。

開放感がすごかった\(^^)/
いや、1ヶ月半も有給消化してたので
毎日開放されてはいたのだけど笑


事前に日本でタクシーを予約してました。
疲れてるのにホテルまでの行き方わからなくてさらに疲れることが予想できたから笑

写真ではわかりにくいけど
わたしの名前が書いてある紙を持った人に
ハローって言ったらトントン拍子にタクシー乗れました🚖

続きは次回✌️