こんばんは

羊毛フェルトで創るニャンくりえいたー寿百(すもも)です爆笑スタースター


今日は羊毛フェルトお休みですみませんオエーあせるあせる


今日は前々からずっと行ってみたかったケーキ屋さんに行きました

しかも閉店の5分前にびっくりあせるあせる(ケーキを貰う時に店員さんに閉店時間聞いて、時計みたら五分前だった(笑))


近くにあるのになかなか行く機会がなかったのですが、今日たまたま用事があって店の前を通りかかったら、行きの時も帰りの時も開いていたので、コレは行かないとアップアップアップと思い、初来店ですニコニコスタースタースター

結構色々と種類があったのですが、三つ程購入させていただきました爆笑音譜音譜音譜


写真は二つですが…(笑)

一つは父にあげましたニコニコキラキラ

残りは食べまくりましたーキラキラキラキラキラキラ

一個のサイズが少し小さく感じたのですが、ぎっしり詰まって一個でも大満足でした爆笑アップアップアップ

(勿論二つ食べましたがね❣️(笑))


モンブランのクリームが美味しかったです〜

中のスポンジも美味しい✨✨


もう一つのコーヒーケーキも、スポンジとクリームがコーヒーの味でたまらんかったキラキラ

アクセントのナッツが良い仕事して美味しいキラキラ


また買いに行くのが楽しみです爆笑スタースタースター