またまたこんばんは

羊毛フェルトで創るニャンくりえいたー寿百(すもも)です爆笑スター


寿百(すもも)の羊毛フェルト講座?【作り方】の続きです〜


さてさていってみよ〜スタースタースタースター


クリアファイルの形を使ってチャコペンでなぞっていきます(ちなみに寿百は、ボールペンのがクッキリと線がついて見やすいので、ボールペンでなぞってます(笑)ニコニコあせるあせる)



こんな感じになぞりましたよー



★お次は『ニードルわたわた』を使って、土台を作っていきます。量はかたどった物の2〜3個分の大きさです(わかりづらいオエーあせるあせる)

(※ニードルわたわたを使わない場合はこの工程を抜かします爆笑あせるあせるちなみにコレを使うことによって、少し厚みが出ます)



フェルトマットか、フェルトブラシ(?だったかな?すみませんあせる名前があやふやでオエーあせるあせる)の上に『フェルトに写した奴(笑)』と『わたわた』を乗せてニードル針を使って刺していきます



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

…そして、すみませぬ…

また後日に更新いたしますので、もう少々お待ちくださいませオエーあせるあせるあせる