こんばんは〜
羊毛フェルトで創るニャンくりえいたー寿百(すもも)です爆笑スター


2024年の後半の参加イベント予定を書き出してみました…スタースタースター


手書きで作ってみました爆笑スタースター

見づらくてすみまそん(笑)でも、結構手書きとか好きなんです爆笑スタースター

下書きなしだから、曲がりまくりですが…

味という事で!!(笑)



音譜音譜音譜スターイベント参加予定スター音譜音譜音譜
【★…委託、■…イベント参加】
■9/28(土) にゃんだらけ17 ■
東京都立産業貿易センター(台東館)

■10/14(月祝)ねこまつりフェス■
東京都立産業貿易センター(台東館)

★9/27(日)〜10/6(日)★
かわいい羊毛フェルト展vol.11(委託)
gallery IYN(大阪)


以下当落待ち
■10/27■
ニャンフェス20
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

他にも増える予定です✨✨
まだまだ参加したいイベントがあるんですよーメラメラメラメラメラメラメラメラアップアップアップ
今年はまだ西日本方面に直参を1回しかしていないので、もう一回ぐらいしたいような…いや、
体力的に無理だろうか…って感じですニコニコあせるあせる

でも出られるなら、出てみたいです〜
今年は無理でも、来年辺りに北から南まで!!みたいな感じで参加してみたいですね爆笑スタースタースター

なんか、観光率の方が高い感じがしますが(笑)
もちろんご当地の美味しい物沢山食べまくりたいですね爆笑スタースタースタースター

 #にゃんだらけ #ねこまつりフェス  #IYN #寿百