こんにちは羊毛フェルトで創るニャンくりえいたー寿百(すもも)です。
ふとさっき見ていたブログに、ブログ村というバナーがあって、なんだろう?とクリックしてみたらちょっと興味を持ったので登録してみましたアップアップアップ
 
左側にブログ村のバナー作ってみました(物凄く簡単な奴ですみません・・・オエー)
 
これで少しでもこのブログを読んでくれる人が増えたら良いなぁ(笑)爆笑キラキラキラキラ
…まあ、その為にはもっとタイトルの通り羊毛フェルトの事をいっぱい書いていかないとびっくりあせるあせる
 
…というわけで、
ちょい簡単に羊毛フェルトの雑貨とか、ブローチとか作れると良いかな?って言う記事も挙げていきたいと思うので、どうぞ宜しくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ
でも羊毛フェルトって、慣れていないと全然さし固まらなかったり、油断しながらさし固めていくと指を針で刺したりするんですよね~(笑)ゲッソリムキーむかっ
寿百もかなり指のみならず、指以外も刺しまくりの針折りまくりでしたダウンダウンダウン
 
・・・が、
調子の良い時なんかはぜんぜんそんなことなくできたりするので、やりたい方はどんどんチャレンジしたりすると新たな自分を発見できたりするかもですよゲラゲラアップアップアップ
 
そして少しでも出来るようになると、いろいろなものが作りたくなるかもですクラッカーキラキラキラキラキラキラ
 
 
そんな寿百は下手なりも、それを個性として唯一無二をモットーに(?)活動しておりますよハートハートハート