【寿百(すもも)】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema


お久しぶりですウインク

羊毛フェルトで創るニャンくりえいたー寿百(すもも)です。


外がものすごい雨降りです…

もうそろそろ梅雨に入ったりするのかな…?ってぐらい、土砂降りですびっくりあせるあせる



そうそう!

皆様にお知らせがあります…!

やっとcreemaでの販売を開設いたしました…アップアップアップアップ



画像見辛いえーんあせるすみませぬ…あせるあせる



前々から開設はしていたのですが、販売はイベント参加のみだったので…


その理由って言うのが、直接声が聞きたいとか色々な方々に会える爆笑キラキラなどの理由もあるのですが、ネットで売ることによる手数料込みの値段にしてしまうとイベント売りよりも高くなってしまう為に躊躇していました。


でも今やっと色々と出来るようになったので、思い切ってネットでの販売をすることが出来ました爆笑キラキラキラキラ


前々から.

猫『ネット販売は無いんですか?』

と聞かれては、

えーんあせるあせる『すみません〜まだ始めてないんです〜』

と返す感じで対応させていただいてました。


でも、

やっと出来ましたよ…爆笑キラキラ

(笑)


全作品では無いのですが,18品ほど出品いたしましたキラキラキラキラ


遠方の方は勿論、興味ある方々もどうぞ宜しくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ



【寿百(すもも)】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/sumomo2828/item/onsale @Creema_jpより