こんばんは〜

羊毛フェルトで創るニャンくりえいたー寿百(すもも)です✨


だいぶ日にち経ってしまいましたが…

デザフェスお疲れ様でしたキラキラ

ブースにお越しの皆様、周りのブースの方々、スタッフさん…ありがとうございましたキラキラ


いただいたお菓子も美味しく頂きました爆笑音譜

ご馳走様でしたキラキラ


ちなみに寿百は18日(土)のみの参加でした爆笑キラキラ

思ってたより、ミニマスコのお家が決まって良かったですキラキラ


ちょっと明るい色が少なかったなぁえーん


デザフェスでやりたかったミニマスコのお家も披露できたし…



ブースもいつもよりかは良い感じにディスプレイ出来たような…って感じです。

でも、

もう一つやりたかったことがあったのですが、デザフェスには全然間に合わなかったので、次回参加のイベントか、その次のイベントで計画していた事が間に合ったら披露したいですニコキラキラキラキラ

乞うご期待アップアップアップ


とりあえず、今の時点で決まっている直参イベントは9/28(土)の【にゃんだらけ17】ですキラキラキラキラ

もしかしたら、その間に一つ増えるかも?です爆笑キラキラキラキラ

見かけたら宜しくお願いします(笑)

ではではまたお会いしましょう〜爆笑キラキラキラキラ