みなさまこんにちは

羊毛フェルトで創るニャンくりえいたー寿百(すもも)です✨✨


今日初めて食べたのですが…

【ファミマの窯出しプリンパフェ】プリンプリンパフェ

最高でした爆笑キラキラキラキラキラキラ


すみません💦

写真撮り忘れたので、拾い画ですプリン

色々とプリンの味が楽しめる逸品です爆笑キラキラキラキラ


プリン好きの皆様なら知ってるかもですが…

ファミマの窯出しプリンのパフェ(税込330円)

物凄くオススメです✨✨

この値段でかなり満足すること間違いなしです✨✨これ一つでかなり満足するかも…✨✨

固めのプリンとカラメルゼリー

1番下の少し甘いやらかいプリン…

美味しかったです爆笑キラキラキラキラ