image

image

image

image

こんにちは♪
羊毛フェルトで創るニャンくりえいたー寿百(すもも)です✨

久しぶりのインスタ投稿です✨✨
まずは、コチラから↓↓↓↓↓↓↓

2024.04.11(木)〜04.30(火)
【ハンドメイド展-千里阪急-】

大阪の千里阪急の三階リラックス&ビューティー内で、開催されています✨
お近くの方、観光などで近くに来られた方はチラッと覗いてみてくださいね✨✨

もう始まってから4日も経ってしまっているんですね💦
なんか、時がゆっくり進んでいるようで早い感じがします。(笑)

この記事書いている二週間後にはニャンフェスが…
その後今から1か月後にはデザフェスが…

イベントにたくさん参加したいし、作品もたくさん作りたいものがあるけど、なかなか思い通りに作れてないのが現状です。
出来ている人は凄いなぁ!
大好きなんだけども、なかなか進まず…(>人<;)
スイッチが入ったら進みが早くなるんだけれども…

全ての物事に逆算が必要!と言われ続けていたのですが、できる人は本当にその通りでした…!
わたしも少しぐらいはそうなりたい…かも?(笑)
ですが、お尻が重たい(笑)

作品計画は壮大にできても、行動が追いついてませんʅ(◞‿◟)ʃ
計画立てるのは好き…
いや,もちろん創るのも楽しいですよ!
ギリギリフェチのわたしとしては、やっぱりギリギリにエンジンがかかるのです…

頑張っていくぞーぅ!(笑)

#寿百(すもも) #すもも

#羊毛フェルト #ようもうフェルト #ようもうふぇると
#ブローチ

#猫 #にゃんズ #iyn #IYN #ハンドメイド展

#はんどめいど #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

#作品をみてくださいあわよくばフォローしてください