こんばんは

羊毛フェルトで創るニャンくりえいたー寿百(すもも)です爆笑キラキラ


今日も羊毛フェルトとは全然関係ない一泊二日の旅行のお話です(笑)桜桜桜バス新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前桜桜桜


たまには息抜きに羽を伸ばす事も大事だよね❣️と行ってきました

…熱海❣️

…がしかし、またまた熱海駅の写真とか撮っておらず(笑)唯一地名が入っている写真がコチラです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







まずは、来宮神社にてお参りしてパワーチャージしてきましたアップアップアップチョキ


樹齢がなんと

2100年超の本州一位の巨樹なんです

凄いですよね❣️

かなり大きな楠木で、見応えもばっちりでした❣️

もう一つ第二大楠というのもあって、その樹も1300年超で約300年前の落雷にも負けないで立ち続けている姿に感動しました。中が空洞になって少し黒くなってました黒猫しっぽ黒猫あたまキラキラキラキラ


境内ではカフェが4ヶ所あって、気になっていたソフトクリームがあったのですが、寒かったので断念しました泣くうさぎ






あとは、熱海親水公園?を散歩しつつ。

ご飯も近くで食べました爆笑キラキラキラキラ

海鮮たくさん美味しかったです✨✨


その近くに気になっていたスコーン屋さんがあったので、寄って買っちゃいました爆笑ラブラブラブラブアップアップアップ


2個しか写ってないけれども…

実は5個買ってます(笑)

だって全種類美味しそうだったんだもの!(笑)

そして、店主さんが物凄く感じが良かったんだもの…キラキラキラキラ

また冷凍保存して食べようかなぁキラキラキラキラ

そしてまた、行ったら今度は店内で食べて行こうと思います〜キラキラキラキラキラキラ

はぁ。美味しいもの見つけると嬉しくなってしまう…たまらないですね❣️ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ










泊まったホテル夕食も豪華でしたー爆笑キラキラキラキラ

…というか、普段自分1人ではとらないような所に泊まらせていただきましたキラキラキラキラ

ありがとうございます爆笑アップアップアップ



ちなみに、朝ごはんも豪華でしたー

朝から栄養バランスバッチリ👍


おかずがあり過ぎて、ご飯が足りないぐらいでした…❣️(笑)


そしてそして…



昼ごはんを食べてからお土産選んで帰路につきました。

お昼もこれだけのおかずがあると、ご飯足りない病になるぐらいでしたゲラゲラドキドキドキドキドキドキ



帰ってきてお土産のプリンもペロリと食べてしまいましたアップアップアップ

温泉まんじゅうが良い仕事してましたー(笑)


一泊二日の旅行…今回は観光というより、食にかなり走りましたチョキキラキラキラキラ

普段魚をあまり食べないので(肉派(笑))、この

2日間で一週間分以上の魚を食べました❣️

あと

いっぱい温泉入りました♨️肌が少し艶が出た気がします(笑)温泉素晴らしい✨✨

また行きたいですね✨

明日からまた頑張って活動するぞー❣️

ここまで読んで頂きありがとうございました😊✨✨