こんにちは

羊毛フェルトで創るニャンくりえいたー寿百(すもも)です。


おととい東京駅周辺を散歩&お花見してきました❣️

…とか言って東京駅の写真とか、東京っぽい写真一枚も撮ってない…(笑)


お花とか…


コッチもお花とか…


アップにしてみたり…

えっ?お花見って、桜じゃないの?!と思わせておいて、


満開の桜🌸🌸🌸

…すべて日比谷公園のです(笑)

東京駅近くの桜は、目で見て満足して写真撮るのすっかり忘れてました泣くうさぎダウンダウンダウン


でもまあ満喫してましたよー爆笑キラキラキラキラ



そのあと、お昼に鯖味噌定食食べて…

(写ってないけと、お味噌汁もちゃんと付いてますよ❗️)



暫くネリネリと歩き、お目当てのスコーンをゲットして、その後疲れて(笑)まったりしたかったのでカフェでケーキをたのみ

テラス席で時間ギリギリまでまったりして…

もう一つ気になっていた(前に1回購入していた)スコーン屋さんでまたスコーンをゲットし、お家に帰宅しました。





スコーンはこんな感じにして食べました爆笑キラキラキラキラ

クロテッドクリーム初体験NEWNEWNEW


クロテッドクリームとジャムを付けて食べた方が良いとの事だったのですが…

ウチにはジャムが無く(笑)

ハチミツで対応しましたニコ


でも美味しかったです爆笑キラキラキラキラ



まだ食べきれなかった分冷凍保存しているので、次はもっと美味しく食べたいと思いまーす爆笑アップアップアップ