こんばんは〜

羊毛フェルトで創るニャンくりえいたー寿百(すもも)です爆笑キラキラ


ちょいお知らせですキラキラキラキラ


この度IYN企画展「かわいい羊毛フェルト展」に続き

ハンドメイド展ー千里阪急ー

に参加させていただける事になりました…爆笑キラキラ



会期  4月11日(木)〜4月30日(火)


会場  千里阪急 3階 リラックス&ビューティー

   大阪府豊中市新千里東町1丁目5番1号


会場では新作の

でかでかブローチの新しいニャンコたちが5匹程います爆笑NEW



こんな感じの子たちです✨

税込4070円にて販売します爆笑キラキラ

ぜひぜひ実物観に来てお迎えしていただけたら嬉しいです爆笑アップアップアップ

いつもよりもっこもこ(笑)ですよキラキラキラキラ


その他にもニャンコのブローチを販売してますキラキラキラキラキラキラ(写真撮り忘れてしまいました…泣くうさぎ)



会期まであと4日…

よろしくお願いいたします爆笑キラキラキラキラ