こんにちは爆笑キラキラ

羊毛フェルトで創るニャンくりえいたー寿百(すもも)ですキラキラキラキラ


春ということで、いきなりですが(笑)

今日は寿百の好きな食べ物紹介していきたいと思います〜キラキラキラキラ

猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ黒猫しっぽ黒猫あたまキラキラキラキラ猫しっぽ黒猫からだ猫あたまキラキラキラキラキラキラキラキラ


最近ハマっているのがスコーンです✨

ハンドメイドイベントでも見かけるようになったスコーン…。

最近はスコーン専門店なる店舗も沢山あると言う事に気づいてしまい、昨日出かける用事があったので、近場に無いかな〜とその場でネットで調べて訪問する事に。

…が、探していたお店が見つからず(笑)

それでもスコーン食べたいの一心で、ネットには現在地から8分のスコーン屋さんを目指して歩いてゆきました(笑)


Gold Bake Tokyoさんのスコーンゲットしましたアップアップアップ


https://goldbaketokyo.com/

プレーン、ドライトマトとイチジクのスコーン、チョコの3種類を買いました。


やっとの思いでゲットしたスコーン…

買ったその日には食べず、次の日(今日)にたべました。


まずは、基本中の基本プレーンから。

口に入れた瞬間幸せでしたキラキラキラキラ

一個で終わりにしようと思ったのに、次ドライトマトとイチジクのスコーンに手が伸びて、食べてました(笑)

コレも美味しい〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ

たまらんアップアップアップとか思いつつ、最後のチョコにも手が出てしまい、食べ始めたトコでハッと我に返り(笑)写真を撮ったのがコレです


チョコ半分まで食べてから、

他のスコーン撮っておけば良かった〜泣くうさぎダウンダウンダウン

って感じです(笑)


中がしっとりで美味しい爆笑キラキラ

リベイクしたらもっと美味しいだろうけど、めんどくさがりなので(笑)そのまま食べました。


コレからもっといっぱい探しに行くぞ〜✨✨


なんか羊毛の事書いてる時より文章量が多いのは気のせいですよびっくりマーク(笑)


ちなみに、昨日食べた物達↓


■ガパオライスのセット


その他には

■からあげくんの濃厚チーズ味

星乃珈琲店にてオヤツに

■パンケーキ(ホイップ&つぶあん)

食べちゃいましたよ〜ホットケーキナイフとフォーク


食欲爆発していましたが、最高でしたキラキラキラキラキラキラ

基本食べる事が好きなので、こんな感じで食べ物の事も書いていきたいですねナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークアップアップアップ


ではみなさん、良いお食事を…爆笑ラブラブラブラブラブラブ