こんにちは

羊毛フェルトで創るニャンくりえいたー寿百(すもも)です。


今日は世間ではエイプリル・フールの日ですね口笛

特に寿百はこれと言ったことが無く…

チクチクと羊毛刺してましたキラキラ




マスコットとか

でかでかブローチ

とかの…


結構プックリにつくったのですが、写真で撮るとなんかまだ薄いダウンダウンダウン泣くうさぎ

土台なので、まだ肉付けしていきますよ〜アップアップアップ




ちなみに、昨日はお花見してきました

下の写真は1番咲いていた桜の木です。

他はまだ咲いていない感じでした。




やっぱり花より団子…という事で(どんな事やねん(笑))その中でも、フルーツクリームあんみつを食べました爆笑キラキラキラキラ

とーっても美味しかったですアップアップアップアップ


ここのところ、色々と制限したりしていたので爆食デーでした(笑)


お昼ご飯も、豆腐食べ放題のパスタ屋さんで食べましたよ〜アップアップアップ





そして映画見て感動して(笑)

ちなみに映画はハイキュー観ました

(名前は知っていたのですが、観たのは初めてだったかも❗️)

夜ご飯もしゃぶしゃぶ食べ放題…

心もカラダも1日で大きく育ちました✨(笑)


でも楽しかったし、幸せな時間でした〜✨✨

だから今日からバリバリとチクチクしていきまっす爆笑ラブラブラブラブキラキラキラキラ