かわいい羊毛フェルト展vol.9


こんばんは、羊毛フェルトで創るニャンくりえいたー寿百(すもも)です。


今日はわたしの住んでいる地域は物凄く風がすごかったです。

髪の毛縛っていないと、かなりメデューサみたいになるぐらい凄かったですよ‼️しかも、なんか髪の毛がゴワゴワになってしまった感じもします…(笑)


前置きが長かったですね‼️(笑)

さてさて、遂に明日から

かわいい羊毛フェルト展 vol.9


が始まりますよ〜ラブラブキラキラキラキラキラキラ


テーマは「かわいい」です。

動物やオリジナルキャラクター、スイーツなど、色々な可愛くて癒される羊毛フェルト達が会場にて待ってますよ〜キラキラキラキラキラキラ


会期:2024216日(金)~225日(日)

(※休業要請が出た場合などは延期となる可能性がございます。予めご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。)

会場:Gallery IYN(大阪市北区中崎西1−8−24 アインズビル101号)

*会場では様々な企画展やミニ個展など同時に開催しております。


営業時間:11時〜18時迄   

もうドッキドキですハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブ
今年初のイベントがギャラリー展示なんて、去年の今頃だったら考えられなかった事ですよ猫
猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラキラキラ

このご縁に感謝いたしますキラキラキラキラ