ライブ二つ | あっきー4のんびり

あっきー4のんびり

日常の事をのんびり書いていきます。

なかなか投稿できず(><)

先週の木曜日は
ビルボード大阪での
ギルバート・オサリバンのライブに
いってきました。



いつもの曲だけでなく、
新しいアルバムからも歌ってくれて
大満足です。
アンコールから戻ってくる時に、
娘さん二人とお孫さんを客席に
つれてきてましたよ。
アンコールの一曲目の
アローンアゲインがジーンきました。
オサリバンのフェイスブック

昨日の日曜日の夜は、
元職場の同僚の加藤ヒロさんのライブ

80年代の香りする音楽でよかったです。
ここでは奥さんとお母さんが
ノリノリで応援してました!

ふたつのライブにいって
家族の絆の大事を感じました。