こんばんはニコニコ




最近寒すぎて嫌になりながら薄着をしている人です!!!!!!






さてさてブログもサボりまくりながらお仕事してますよ~あせる



先月東京に行く事になり日帰りで帰って来る予定だったんですがビックリマーク
急きょ東京の友達と飲みに行く事になり用事の前日に東京に行きました音譜音譜音譜




















新宿○○ントンホテルに宿泊~ラブラブ!







窓の景色は…………






新館の壁でしたガーンあせるダウンダウンダウンダウン





その辺はちょっとテンション下がりましたが汗汗汗




まぁまぁ楽しいひとときでした音譜音譜音譜






また行きまーすにひひ音譜音譜音譜音譜