こんばんは~~~ニコニコ音譜








昨日の夜はめっちゃ寒かったのに今日はまだ9度もある~~~~ビックリマークビックリマーク

昨日の寒さはどこへはてなマーク








さて昨日は用事があり夕方から仙台駅のお隣の駅「五橋」にいました音譜








地下鉄で仙台駅に戻ったんですが……………!?






なんかめっちゃ新しくなってる~~~~!!!!!!!!





「東西線」が開通した関係で新しい道ができてました~~~~~!?!?!?!?!?











そこで発見!!!!!!!!!!!!






























あっ!!!!!!!!!!





































ハリボテ発見!!!!!!!!!!














「通路の分岐点で分かりにくいのかなはてなマーク











っとも思いましたが色々なところに看板があるんですが…………あせる










多分場所が悪かったんでしょうね!!!!!!!!











私と一緒に居た人も!!!!!!!!










「どっちに行けば良いの~~~~!!







っと看板の真下で言ってました!!










看板の位置が高すぎる!!!!!!!!














そしてもう一つ










 

















仙台駅改札から東口の通路がもうまもなく完成です音譜音譜音譜音譜音譜











こっちもめっちゃ綺麗になってる~~~~ラブラブラブラブラブラブ









時間は23時を回っていたんですが多くの工事の人たちが急ピッチで仕事してました~~~~音譜音譜音譜







変われば変わるもんね~~~!!!!!!!!っと感心しちゃいました!?!?!?








今までは工事の白いビニール?が何年も掛かっててビックリマーク
「いつ普通の通路になるんだろうと」思っていたんですけど…………!?!?!?







もうまもなく完成です音譜音譜音譜








気が向いたら見てみて下さいね~~~~音譜音譜音譜音譜音譜













さぁお腹が空いたぞにひひ音譜音譜

























いっただきま~~~すラブラブラブラブラブラブラブラブ