こんばんわニコニコ





残暑のざの字もほとんど無いような涼しい日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?
月一のblog更新です!!!!!!



今日は暖かい日でしたね~♪

















夕陽です音譜






明日も宮城は天気良さそうですねはてなマーク






でも私は明日は宮城にいません!?!?!?






天気のいい日に残念~あせるあせるあせる






さてさて先日から欲しいものがありました~ニコニコ音譜


















カルディに行って来ました~音譜







買ったのは勿論ビックリマークビックリマークビックリマーク





















コーヒー豆ですニコニコ音譜音譜音譜







随分前からインスタントじゃなくて豆のを飲みたくてにひひ音譜

用事のついでに近くを通ったので買ってきました~ニコニコ音譜音譜音譜





ちょっと酸味のあるタイプでっすラブラブ







お会計のその場で引き立てを貰えるので密封してても良い薫り~合格






インスタントとはやはり少し違いますね~ニコニコラブラブ




暫くは良い薫りに包まれつつ出勤出来そうですにひひアップアップアップ