牡蠣のココだけの話 | ここだけの話?ブログ
広島三越催事も無事に終了致しました!
お越し頂きました皆様本当にありがとうございました!

また、催事会場で足を止めてくださり、
初めてROUROUを知って頂いたお客様も
本当にありがとうございました!

独特な世界観を持つ
ネオアジアブランド ROUROU。
これからもお一人でも多くの方に知ってもらいたいなあ…と思っております。

さて、今日のブログは広島と言えば
食べ物が美味しい〜!!!!!!!!
と言う事で食べたお料理達を載せます。
(お腹がすいて胃の為にも早く運ばなくてはならず(笑)写真を撮れなかったお料理もあります)

やはり広島と言えば

牡蠣
牡蠣
牡蠣
牡蠣〜(笑)

実は私、
牡蠣デビューは34歳でした(笑)。
それまで食わず嫌いで、
牡蠣=アタル😥と思っていました。

でもある時、
広島から届いた牡蠣を
デザイナーが小麦粉をまぶして焼いたのを食べてみたら

なんじゃ〜このプリップリ
美味しすぎる〜

食わず嫌いから
あっという間に好きな食べ物1位に昇格。

受け入れること早すぎ。


これって
人間関係と一緒じゃのう…

ちゃんと話してみたら
案外良い人じゃん??

今まで苦手だった人が、苦手じゃなくなることは良くあるはず。

でもそれって
相手が変わった訳ではなく
自分自身が変わったからだな…と私は
思っています。

そして
忘れてはいけない
肉だって!
魚モネ♡お刺身

やはり、三越での仕事内容が
いつもと違う動きしますからね(笑)。
在庫を取りに階段を登ったり降りたり、
在庫状況を把握しながらあれやこれや、
発注したり、見えないところで頭を使います。

そんなわけで
閉店後はお腹がとってもすいています。

最終日にはゆりかと
大好きなモンブランにも行き、ステーキを頂きました。
モンブランの社長にご挨拶をして
2軒目はたくちゃんのお店
串焼酒房蜂ヤさんへ。

あ〜!!
広島で食べた食べ物が忘れられない……

また広島に行けることを祈願して(笑)。

クールな顔で見つめているその先は
蓮のランプ 18,000円。

初めてランプを広島催事に持っていったのですが好評で完売しました。
ありがとうございました!

やはり実際にご覧になりたい方ももいらっしゃいますよね😊
在庫状況は品薄なのですが
今後も可能でしたら持っていきます。


私が着ているワンピース
オススメです。
少しストレッチがある素材なので、動き易くこれからも長く着れるかな…と思い買いました!

しかもセールになったいて
お得♡

セールは通販、店舗とも2月3日までとなっております!


ご来店お待ちしております!