2019新春♡ | ここだけの話?ブログ
皆様明けましておめでとうございます。

2019新春
新しい1年が始まりましたね。




年末は体調が悪くなり
ちょっと気持ちも弱気になったりでしんどかったのですが、年があけたら
元気が戻りました!

大好きな親友達と会い沢山
お喋りできたのも楽しく、皆からプラスのパワーを貰えました♡

私事ですか
2019年は30代最後の年を迎えます。

何事も流れに乗るというよりも、
受け身になりすぎず
しっかり自分の気持ちに
耳を傾けて、自分の意思を大切にしたいと思います!

意思を貫くのも大事だと思いますが
起こる出来事に、いちいちあたふたしたり、イライラしたくないなあと
思いながらも……やはりそんなときも
きっとありますよね(笑)。

ということで


今年の座右の銘は

泰然自若でありたいと思います!



そう言えば
大晦日に運よくこんな近くで横浜関帝廟で獅子舞を見れましたよ。

可愛い!


ペコリ


境内にいたら、
知らぬうちに外で爆竹が鳴り、何だ何だ!?と
出れなくなったおかげで(笑)

獅子舞が神様にお参りする姿をこんな近くで
初めて見ました♡



大晦日に仕事をしたから
関羽様からのご褒美かな?


昨年もブログを読んで頂き
ありがとうございました!

今年もマイペースな感じですが
更新していきたいと思いますので
本年もここだけの話?ブログを
宜しくお願い致します!

皆様にとって
笑顔沢山な1年でありますように♡