続きいきまーす♪

バレー部で解散した後うちは毛呂に行くので3年みんなで帰宅。
の予定がまたもや人身事故。
(さきなが言うには人身事故じゃないみたいだけど)
電車動くまで待ってた~
そしたらまいちゃんも来た~
6人で固まってたら酔っぱらいのじいさんが輪に入ってきた(^_^;)
最高に酒臭くて無理(^_^;)(^_^;)
そんで、まいちゃんとばいばいして下りました~
坂戸着いてまやちゃんとばいばいしてしとーさんがトイレ行っちゃった~
越生線で待機してたらしとーさん来てそしたらいきなりケーキ渡された!
最初意味わかんなくて唖然だった!
でも、本当に嬉しかった(;o;)
みんなありがとう!!!最高にうれぴ





東毛呂着いてほのか、ちんとばいばいして二人でいなげや!
ご飯と烏龍茶とつまみ買ってしとーさんち!おじゃましま~

9時前までいろいろ済ませて、9時からカラオケオール開始\(^o^)/

最初しとーさんが「みさきに歌いたいのある」って言うから画面見ないでいたら誰の歌か分からないけどHappyBirthday歌ってくれた(;o;)
もう、うち呆然。からの歌い終わってから色紙くれた。それでもう澤部号泣。あいつずるい。まじでらぶ。からのTiAmo。感謝です。
からの西野かなのbestfriend。涙とまんねー。本当にせこいよ!しとー。
しとーbiglove。三代目。





私たちはとりあえず三代目を歌いまくった!!!踊りまくった!!!汗かいた!!!うちら最初っから飛ばしすぎね(笑)
てか、まじでしとーさんイケメン。うますぎ。尊敬。
あと、EXILEやらたくさん歌いました♪♪♪
うちが、モー娘。のLOVEマシーン歌ったてたら顎外れそうになった(笑)
まじで、爆笑だった!!!
とりあえず、超盛り上がった!!!二人なのに。

12時過ぎてから二人して睡魔に襲われてきもくて、声もがらがらになって本当に爆笑(笑)
(二人とも朝から教習行ってたんだよ)
一旦歌うの中断して語りね(笑)うちらは裏切られてばっかって話ね(笑)
まじでね、しとーさんはいいやつなんだよ???みんなも知ってるじゃん???本当にしとーさんは女の中の女だよ???
あいつ以上の女いるって感じゃない?(笑)
うちがいいたいのはらぶってこと(笑)

また、歌ってたはしゃいで汗かいて5時にまねきねこを出ました♪♪♪
しとーさんまじありがとう(;o;)
本当に助かりましたあー!!!

しとーさんち着いて就寝して16時頃までずっとだらだらしてた!
コストコのマフィンまじうまかった♪
ひたすらGo my way(笑)さすがに覚える。
まりさんが東毛呂駅まで送ってってくれました(*_*)本当にありがとうございました!

和美んちでタコパが12時からだったけど5時間遅刻して和美が川越駅まで迎えに来てくれた♪はあと

友美と荒岡と春佳がいました。
たこ焼き不味かったから残しました♪
友美がゆりと電話しながらチーズを吹き出したのはドン引き。





翼をくださいと山田小学校の校歌を熱唱したら文子が乗り込んできた(^_^;)
さすがにドン引き。(笑)

荒岡にケンチマンを見せたあげた。
春佳は速やかに帰っていきました。

毛呂も山田も最高。らぶー








Android携帯からの投稿
3月6日

南古谷14:30集合の予定が人身事故だったらしく遅刻。
澤部は関係ないからただの遅刻であろう(笑)

バレー部の2、3年でナポリの食卓で食べ放題\(^o^)/
たくさん話した!!!ほとんど爆笑!
内容覚えてない(^q^)気にしない(笑)
でも、本当に楽しかったよ!!!
若干気持ち悪くなるまで食べたしおっけー

そっから二時間後。川越戻ってプリ撮って解散(^〇^)
みんな可愛すぎてつらい(^_^;)
なんかさ、今思うとさ本当にバレー部で良かったと思うよ!
いろいろあったけどさ~なんだかんだらぶ(笑)







ざっとまとめてみた(笑)
こんなに短いんだね~~~

実はね~午前中、教習行って技能一時間乗ってきたんだよ~
あと練習問題1つ。本当は練習問題やって効果測定受ける予定だったんだけどバス乗ってたらうちのインストラクターから電話きて、キャンセルでたから急遽乗ることになった!
技能の後さきなと練習問題やって教習出た!!!
さきなの地元の人かっこいい(笑)今度家に押し掛ける♪うそだけど。

恩田は女バスで旅行だって~楽しそう。恩田より先に進むわ!(笑)

まじで、濃い1日ですた。
カラオケオールにつづく




Android携帯からの投稿
はっぴー♪♪♪
 
 
 
25253yahooさんのブログ-20120304_125443.jpg
25253yahooさんのブログ-20120304_125500.jpg
 
さすがに乙女じゃない???(笑)
ゆかかわいーよー
 
 
 
Web?からの画像投稿がわからなーい(*_*)
だーれーかーおーしーえーてー