お久しぶりです。
卒業式ネタからこんなに時間が経ちました(笑)

たくさん書くことあったのにね。
今更だけどうんこ1大好きだよ~
昼めんだいすきだよ~
澤部と仲良くしてくれたみんな大好きだよ~
ありがとうございました。

3月のページ充実しすぎだったな~




4月3日
埼玉女子短期大学入学しました。
朝からまやちゃんと焦ったけど無事SAIJO生になれました~
そして根本は北海道に旅立った日でもありました。





4月8日
ゴチニクの面接をしました。
夜11時からと言う非常に迷惑な時間に面接(笑)
11時に起きて焦ったけど無事採用して頂きました。

4月20日
川総の離任式がありました。
根岸と二人で川総行きました~
気持ち悪かったです(笑)
でも、ディズニーのお土産くれたから大好きだよ(笑)
未だにとってぃんにお土産渡してないや~
お土産どっかいっちゃったのはここだけの話にしておきましょう。

4月21日
FUNKY MONKEY BABYS
笑って歌ってもりあがァリ~ナ
恩田竹内田中澤部で参戦致しました。
自分はBABYSの一員と再認識しました
モンちゃん大好きだよ~(´O`)





4月26日
僕等がいたを観に行きました。
楽しかったです。素直に(笑)
でも、感動はしませんでした(^_^)

4月27日
シーラカンスで遊びました
ファッキンからのカラオケ




その後ゆいと初桜子んち泊まり。
6:30に桜子んち出発(笑)
八王子から無賃で帰宅(笑)
ふぁんもんごめんね(笑)

4月は毎日なんだかんだ充実してた!
前半は学校からの教習~
後半は学校からの教習からのバイト~
だったけど全く苦じゃなかった!
むしろ楽しかった\(^o^)/

最近の趣味は多忙です(笑)
5月も更新しよと思います。
予定は未定(^〇^)


Android携帯からの投稿
こんちー!

あんまり卒業式のこと思い出したくない。
なぜって?涙が出てくるから。
思い出すとぶあーってくるんです。
それぐらい最高の卒業式だったよ!

当分振り返りたくないんだけどさ、忘れちゃうからさ、泣きながらブログ書きますね(笑)


3月10日(土)

朝はお母さんとお父さんの運転で送ってもらった!
学校着いてみんなといつも通りわいわいしてて、生徒会の人がコサージュ持ってきてくれてそこで卒業するんだと感じたり。
本当に実感沸かなすぎて逆に焦った!

10:00になって式始まって三年が入場し始めてさ、それが全く緊張感がないわけよ!
こんなんで泣けんのかよとか思ってた(笑)
お母さんが見えてすっごい嬉しかった(笑)さすがにまざこん(笑)

校歌の時歌詞間違えた(笑)国を口って言ってしまった(笑)しとーさんにまじお前やめろって言われた(笑)とりあえず二人で爆笑してた(笑)

そんでさ、卒業証書授与の時にみんなの名前呼ばれてるときはもう鳥肌やばかった!
でね、大好きな三組の番の時はね、もうやばかった!
みんな大きい声で返事してるしね、福田氏が名簿見ないで生徒の名前呼んでるしね、根本の返事がもうやばくてね、かっこよくてね一人で気づいたら泣いてた(T_T)
この時点で泣いてるのうちだけだよ(泣)
隣のしとーさんに大丈夫かよみたいな感じで言われてさ!まじで、感動した。
このままだときもいと思って四組の時落ち着かせるために集中してた(笑)だから四組あんまり記憶にない(^_^;)
そんでさ、五組の番になってさ心臓が最高潮にあらぶっててさ!やばかった!でも、ちゃんと返事できたから満足!

旅立ちの日にはたくろーがやばかった!たくろーのお陰でちゃんと泣かないで歌えて良かったと思った!
胸はって歌えたよ!良い歌(ToT)

そして色んな話を聞いて式は無事に終わりました。
退場の時まいちゃん見たら泣いてんの!まじで最後までやったくれたよ!あの子!かわいいなあ!!!

最後のHRで阿左美から卒業証書と成績表もらった!みんなに一言ずつ言ってたんだけどうちは「澤部は本当にお母さんに似てるよな」って言われた(笑)
似てると思わないんだけどな~(笑)

こうして、澤部実咲は川越総合高等学校を卒業しました!

放課後はみんなと写真撮ってもらったりアルバムに寄せ書き書いてもらったり!先生方にも!

ほとんど古いデジカメで撮ってたから携帯にない(笑)

てかね、有坂奈穂ちゃんと写真撮ってもらったんだ♪
もう本当に幸せだった(ToT)
奈穂ちゃんにね告白できた(*´∇`*)
ずっと大好きだったって♪♪♪てれ
さすがにきもいかなー?(笑)気にしないけど
高一の頃からずっと憧れてたんだ!
まじでさ、かっこよくてさ!可愛くてさ!超友達になりたいって思っててさ!
そしたらまさかの3年になって同じクラスになれてさ!もー幸せ。
だって毎日拝めるんだよ???
毎日幸せでした!ありがとう!

まりあちゃんともめちゃくちゃ仲良くなれて本当に幸せな一年だったよー!

てか、五組は本当にかわいい子しかいなかった!!!みんなレベルが高すぎたよ!!!毎日目の保養!!!
ありがとう五組らぶ!!!敬礼





次へ続きます

Android携帯からの投稿
ばんわー!!!
3月8日のことです。

20時に本川集合でしたー!
まあ、時間に全員集合することもなく(笑)
それがうんこいち\(^o^)/らぶ
みんなで日高屋でラーメンやらチャーハンやらがっついて、りーぷー♪



矢加部の目は本当はなかったんだよ?それを書いてあげたのは私。



うんこいち全員集合!まじで暑いしたのしーし、最高!!!
そして、いといしゃんちに移動~
お邪魔しまーす♪はあと
まじで、素敵なお部屋です♪
居心地良すぎて毎日いといしゃんちに帰りたいと思うくらい!
わいわい喋って飲んで食べての繰り返しで気づいたら1時とかさ!

3時頃かなー?広美根本澤部は7時組だから糸井の部屋で仲良くどろん♪

の前に三人で2700やったりしたよー!
なんだかんだみんな笑ってくれた。らぶ
写真撮ってもらってばっかで自分のけーたいに写真一枚もなし(笑)
楽しかった思い出ひとつも伝わらない(涙)
まあ、おっけー!!!!(笑)

他の人たちはほとんどオールしたらしいよ~(笑)
朝は6時半ごろ恩田とかすみんが部屋入ってきて目覚めた(笑)
起きたら朝ごはんが用意してあるのさ!素敵だよね!!!本当に美味しかったよ~♪
そして、7時半に糸井宅とおさらば。
本当にお邪魔しましたー!!!
そんでみんなで仲良く登校♪♪♪
本川着いて咲那広美恩田澤部はチャリなので雨の中チャリのってお先に到着。
朝からあんなに話すことないから不思議だった!楽しかったよー!!!
そんで、予行だよー!!!
みんな久しぶりだったけど久しぶりって感じ全然しなかったー!

学校終わって放課後は咲那根岸春ちゃん澤部でバトミントンやった!
意外と面白かったよ~♪
さきなとしゅんたまじで付き合えば良いのに(笑)と心の中で思ってた(笑)
そのあとは18時から技能だったので咲那と三共行ってきたー!
最近技能が楽しくてしかたない!誉められると頑張れる(笑)単純。
最後まで残って帰宅。だけどチャリ学校に置いてきてて親も迎え来れないと言われバスはお金かかるからやだったから最後の宛てで三木に電話したら来てくれた(ToT)どんだけいい人なんだろう。感謝の気持ちでいっぱいだった!ありがとうございました。敬礼

帰宅後、速攻お風呂入って爆睡。
という、とても濃い一日になりました!

うんこいち最高潮にらぶ、みんならぶ



Android携帯からの投稿